癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

クリニック通院しました

2013-01-18 17:02:08 | クリニック
今朝、こころのクリニックに行きました。
その前に、いわき駅前のドトールで珈琲を飲みました。
珈琲を飲むと気持ちも安らぎます。
クリニックでは、最近中々眠れないので、睡眠薬を1錠追加してもらいました。
医師は目をつぶって静かに寝ていれば眠れるのではとも言われましたが、
最近、不調だと話しました。
昼間ぼっーとしている日がありじれったくもなるのです。
睡眠からくるバランス崩れのような感じがします。
2月・・・毎年2月へとなる頃は体調崩す兆しでもあると
医師にも話しました。
発病して今年で9年になろうとしています。
長いですね・・・本当に長い年月でした。
通院後、少しラトブのお店を眺めて、帰りのバスに乗り
エブリアで夕飯等の買い物をして帰宅しました。
今日は天ぷらうどんを作ります。
寒い時期は温かいうどんもいいですね。
山菜も入れて煮込みうどんにして買ってきた天ぷらのせるだけですが・・・



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山菜を入れて煮込みうどんに天ぷらって、美味しそう(^∇^)毎日寒いから、煮込みうどんの夕ご飯嬉しいよね? (トトロ)
2013-01-21 00:56:40
寒い夜に寝付けないって辛いでしょう?風邪をひかないように暖かくしてね。私も寝付けない夜があるから辛さがわかるわ。

風邪ひかないでね。
返信する

コメントを投稿