癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

天気の良い日には・・・

2013-01-21 12:48:35 | 我が家
今日は天気も良く、暖かい月曜日です。
5時起きながら、6時に夫が出かけていくと寝てしまうパターンですが、
今日は7時半過ぎにははっきり目が覚めました。
薬も合っているようで、維持できています。
午前中、CDをコピーしたり、洗濯物干したりとしていました。
その後、息子とワンダーグーに行き、シドのアルバムCD買いました。
歌聴いています。良い曲です。
ニトリで買ったトイレ用品を新たに変えました。
トイレも気持ちよく入れそう・・・
部屋の飾り・・・狭いアパートでも新鮮さがあります。
ベランダに出ると温かい日差し・・・洗濯物乾くといいなあ・・・
乾かない日は部屋干しになってしまうので
今日みたいに風もなく穏やかな日は、本当に落ち着きます。
春が待ち遠しい感じですが、
1月の季節もあと10日たらずで終わりですね。
2月、3月暖かい日だといいなあと思います。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、今日と暖かくて外に洗濯物や布団を干したりと気持ちよく過ごせたよね?今晩から、雪の予報、寒くならないでと祈りたい気分だわ。 (トトロ)
2013-01-21 16:00:12
旦那様が出かけてから少し寝れば大丈夫みたいでホッとしました。私も、同じ(^∇^)私はお昼寝もするし、手芸したり、DVDをみたり、のんびりマイペースで生活することにしています。

もうすぐ新居を建て始めるの?
返信する
トトロさん、いつもありがとうございます。 (ぽえむ)
2013-01-22 13:47:52
私のGメール宛に良ければメールお願いします。

remon.taki57@gmail.com
返信する

コメントを投稿