癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

穏やかな日でした

2013-01-13 22:37:58 | 我が家
風邪も何とかよくなりました。
体調管理には十分注意しないと・・・
今日は晴れ・・・昼に花月ラーメンを食べに行きました。
初めて入ったのですが、美味しいラーメンでした。
帰り、丸山公園に寄り、猫達と久しぶりに触れ合ってきました。
警戒する猫やなつっこい猫がいて、しぐさがかわいいかったです。
三連休中ですね。成人式・・・昔の出来事ですが、
晴れ着をきた若者達を見かけました。
初々しいですね。
今はまっているのは、3DSのとびだせ動物の森です。
すこしずつ遊んでいます。
評判通り面白いゲームです。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミー様 (黒猫)
2013-01-17 02:53:35
昨日丸山公園へ行って、湯ノ岳山頂の展望台まで行って来ました。山頂は一面雪で覆われ、いわきとは思えない光景でした。15時半頃にいつも猫達に餌をあげているおじさんが来て餌をあげていました。
返信する

コメントを投稿