癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

眠れない夜も久しぶりです

2013-01-14 23:08:41 | つぶやき
今夜はなかなか眠れません。
無理して寝るより起きている方が自然かなあ・・・
風邪は治りました。一週間かかりました。
長引く風邪には注意ですね。
最近は、午前中が眠くて
夕方になると目が冴えてきます。
波あるものですね。
暇なので、3DSのどうぶつの森ゲームにはまっています。
ゲームは下手なのですが、このゲームはゆっくりながらも楽しみできます。
早いペースの人はどんどん進んでいるみたいですが、
私の場合はスローなゲームで満足しています。
雪と騒がられていた今日でしたが、いわきは雨・みぞれで済みそうですが、
あさになればどうなっているでしょう。
今のところ積雪はなしです。
小名浜は本当に雪の少ない地域ですね。
最近、読書にもはまっています。
中山七里さんの「いつまでもショパン」を読んでいる最中です。
ストーリーは面白くて続きが楽しみです。
なかなか更新できなかったブログですが、
新たな気持ちで綴っていこうと思います。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿