癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

風邪ひいてました

2013-01-10 22:28:49 | 健康
八王子に出かかているときから風邪気味で、
帰宅した日から寝込んでしまいました。
ブログも書けずにいました。
昨日37.3度の熱でしたが、温かくして寝たので
今朝は熱が下がっていました。
用心のため、今日一日中寝ていました。
咳は出ますが、ようやく治り加減です。
油断することなく過ごさないといけないなあと思います。
一月早々の風邪は、8年ぶりという感じで
滅多にありませんでした。
空気が乾燥している原因もありますが、
体調大事にします。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり。 (トトロ)
2013-01-11 20:45:31
今年もよろしくお願いします。。
風邪?お大事になさって下さい。

コメントを投稿