癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ひまわりの約束〜の歌のようになれたら〜

2018-12-07 21:45:55 | こころの散歩道
今夜は少し違う話をします。

心が折れそうになった時とか、辛いことに接した時…。

ひまわりの約束🌻、秦基博の歌聴いています。

ほんとは、そのような言葉の陰に、

否定するのではなくて、そうでない逆の気持ちを伝えればよかったのに、

そうでなくて、気まずい雰囲気になる。

ひまわりのような優しさを

もっと遠くの未来が、あの時こうだったねって、

笑って話せるようになれたら、人は、きっと愛あふれる視線になれたら、

今の想いが、酷すぎると感じるだけでも、

いつかは、笑って、通り過ぎるこの時代に、今は哀しいだけかもしれない心に

優しく遠くで見つめる人もいることを、

すれ違った場面から逃げないで、これからの道を歩いていけたら、

振り返って手を振りたい、いつか別れは来るその時に、その人らは思い出してくれるかなあ!

ひまわりの約束〜今夜の癒しの歌です。

聴いてると、涙脆くなるほどに、日々疲れすぎてしまっているなぁ。

リピートとして、何回も聴いてるこの歌、名曲ですよね。

歌詞に寄り添って、寝ながら聴いています。

今夜は寝る、とにかく休みます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿