癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

英語習得する事は、私の夢です

2018-12-06 22:49:56 | こころの散歩道
気落ちした時とかは、ぼんやりして過ごす時もあります。

病い持ちながらも、負けない気持ちがあります。

思い悩む時とか、英語の音読は、雑ごとを吹っ飛ばしてくれたりします。

意外かもしれないですが。

でも、この頃、頭がいっぱいな時とか、答えがわからない時とか、

短気そのもの、自室の中で、少し声あげてしまいます。

止まらなくなる事も、異常かなぁと思うこともあるので、

次の通院時に、よく相談しようと考えています。

大人気ない、それでも、英語習得してると、私に力を与えてくれます。

やる意識欲と、楽しくなる英語習得の日々です。

持病持ちながらも、昔に比べたら、とても良くなりました。

双極性障害二型と言われています。

部屋に籠もりがちになるので、二階で、朝は太陽の光を浴びています。

外に出ればいいのにと思うでしょう。

夜は、弱い眠剤と安定剤を飲んで寝ています。

この頃、朝方、夢に魘される事もあり、朝は苦手です。

くよくよしたくないのですが、困った問題は容易にはなくならない、様子見、平穏に暮らしたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿