癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

リラックスして〜 To The Sky 洋楽を聴く

2018-12-08 23:30:54 | 英語は共通です
土曜日は、オフ。疲れたあとはリラックスするのが一番です。

あれこれ考え悩むよりも、深呼吸!

洋楽、To The Sky という歌聴いてます。

Owl City の歌、爽やかな気持ちになる、

肩の力を抜いて、歩きだそうって気分になりますね。

夢の途中は、空を見上げるのも休めるし、

この歌詞を聴いてると、Take to The sky,,,,

後ろばかり見ないで、前へ、励ましてくれるギターの響きもいいです。

今日は久々に英語の勉強から離れましたが、

心の休養日かなあ。

癒しな洋楽は、この歌です。

amazon prime music でも聴けます。

私は気にいると、財布と相談して、ダウンロード、ウォークマンで聴くのが常日頃です。

寝る前に聴く、適度に聴いて休みます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿