癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

6.25の面会と家事

2015-06-25 23:28:23 | いわき共立病院

今日は、次男が会社休みにて、9時ごろ二人で行きました。

夫は順調ですが、重い窓を閉めるのに力がかかり、やっとだと話していました。

肩こりもあるけど、直接、心臓からくるmのではないと医師より言われています。

毎日、いろんな医師が部屋を訪ねるとも聞いています。

たくさんあった紙おむつは使わないので、看護師さんに寄付したら喜ばれたそうです。

入院患者は、老人が多く、夫のような若い人はまれかもしれません。

雑談して、売店で買ったお弁当を息子と一緒に食べました。

夫の食事は簡単なものばかりでした。

今は、しかたないのかなあ・・・

 

 

 

帰宅して私は、洗濯物干したり畳んだり、この部屋を片付けたり

夕方は、植木に水かけをやり、食器を洗ったり、ゴミをまとめたりして

無理なくインターネットを楽しんだり、英語勉強したり、

音楽ダウンロードで、ウォークマンに転送したりして

夜は自由に過ごしています。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿