癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日の英会話は楽しい

2015-06-24 17:37:59 | 英会話

私はラトブのイーオンに行きました。

英会話がとても楽しかった。

昨年、8月に体験、9月に会員となり、早、10か月を超えました。そして、

最初は何もわからず、話せなくて、人前では話すのが苦手です。

今では身についてきて、英語がわかるようになり

話せるようになりました。

今、5科目受けるところです。

教師たちもスタッフの方もクラスのメンバーとも知り合えて

楽しい時間を過ごしています。

自宅での学習は、毎日3時間は勉強しています。

私は、飛行機が苦手です。

治安が悪い国です。

目的は英語の歌や映画が好きです。

今日のブログも私の宿題です。

難しいことはありますが、よいひとときに楽しみがあります。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿