癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

早く起きました

2011-10-13 04:30:47 | つぶやき
4時前に起きてしまいました。
1時過ぎから目覚めて、3時には布団の中でゴロゴロ・・・
昨夜は21時半過ぎに寝たのに
なぜか起きてしまいました。

今朝は、お弁当作り2個です。
5時頃から作り始めます。
家事はやることはやると決めていて
できています。まあ、何とか・・・クリアです。

今日はこころのクリニックと志賀内科クリニックと2か所通院です。
午前中で終わると思います。
最近の状態言えば、薬が追加になるかもしれません。
仕方ないですね。
でも、眠剤は飲みたくないのですが・・・
どうなることやら・・・

デイケア一時閉鎖・・・代わりに相談員さんと
金曜日は外出予定です。
一週間早く感じます。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿