癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

9月14日、私が入院しました

2015-09-15 19:42:25 | いわき共立病院

何と、昨日、私が入院しました。

胆嚢胆管結石症です。

土曜日から痛みと吐き気三回あり、大変でした。

夫が入院した病院に入院しています。

スマホでブログ書いています。

中々、更新できないと思いますが、

長い、点滴24時間ずっとしています。

抗生剤、栄養分点滴で、絶食です。

水は飲めますが、MRI検査と内視鏡が予定されています。

右手上に点滴針入ってるので、疲れますが、

良くなって早く退院?

2、3週間の入院予定ですが、経過次第です。

手が疲れたので、また、後の日に書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿