癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

長いトンネルからの脱出しました

2015-09-11 20:51:39 | メンタル

日本列島が台風とすごい長い雨から降る毎日の中、

私は、心の調子を崩して、ゆっくりと過ごしていました。

うつ状態でしたが、水曜日にクリニックに通院して

のんびりと英会話レッスンも休んでいました。

ようやく、長いトンネルから脱出したという感じです。

昨日は、雨の中、夫と二人で、いわきアリオスに行きました。

夢グループのコンサートを観ました。

狩人、チェリシュ、森昌子の歌を聴いてきました。

席は、前から5列目の真ん中で、良い席で

顔が近くで見れてとても幸運でした。

14時から2時間でしたか、懐かしい歌と新曲などを聴いて感動しました。

森昌子は、私の好きな山口百恵と同期なので、

今でも個人的に、三浦百恵さんと交流しているのかなあと思いながら

昔、見た歌番組、紅白など一緒に過ごしてた時代にはせました。

森昌子さんは、今も素敵な声で、そして、素敵なお顔でした。

近くで見れてとてもよかったです。

コンサートのラストに3グループと一緒に「ふるさと」を会場の皆と歌えたことにも感動しました。

最近は、ドラマDVDばかり見て過ごしています。

朝、起きても、スファーで寝てしまいます。

今は、処方された薬を飲んで、早めに寝て休んでいます。

無理は禁物ですので、天気が回復していくように

私ものんびりな生活を過ごしています。

ブログ・・・久々の更新となりますが、読んでくれる方に感謝しています。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿