癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

台風9号との中で

2016-08-22 21:38:15 | 英語は共通です

台風9号が、今福島県を北上しています。

午後から時々、英会話の予習をしていました。

明日は、12時から1lessonのみです。

前もって、予習してましたが、

オーバーラッピングで会話を話す練習を何度もしました。

それから、ネットキャンパスでの勉強したり、

(水)のprivate lessonの英文訳を1頁やりました。

後、2頁はやらないといけませんが、

台風の風の音がうるさいし、疲れたので、明日やることにしました。

復習もとても大切なので、チャレンジですが、

多すぎて何から始めようと思いつつも、とりあえずは文法の復習かなぁ。

今週から比較的lessonは少なくなり、4lessonです。

(火)(水)(金)と分けてあるから、他の復習もできそうです。

まずは、諦めません。

少しずつ無理なく続けていきます。

今夜は早めに寝て、明日に挑みます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿