癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

寝ている時と起きている時はー

2015-11-24 23:02:25 | 日々なる中で

朝、一旦起きては、又、ソファーで寝てしまう日々です。
その後、起きては、買い物や病院へ行ったり、
家に帰ると英会話の勉強したり、
パソコンしたり、
今日はロケット打ち上げを
ニコニコ動画生中継見ました。
臨場感有りすぎる程にカッコいいと思いました。
夕飯後、今夜は歌番組生放送見てました。
今、ようやく寝る時間で
布団に入り、薬はすぐ効かないので
起きています。寝ながらブログは、スマホで書いていました。
次男はもうすぐ退院が決まりました。
よかった、よかったです。
明日は英会話レッスン、
グループレッスンとボランティアガイドコースの2レッスン。
続けてやるので大変です。
でも、楽しい時間です。
夜は中々、眠れなくて、朝に残ります。
規則正しくないので困ります。
英会話とともに洋楽の歌が好きです。
勉強継続は難しいですが、
焦らずに体調の良い時間にしています。

 

 

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿