癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日の英会話

2015-11-25 19:11:16 | 英会話

11月25日 水曜日

英会話、復帰して2週目になりました。

12時からのグループレッスンと13時からのボランティアガイド初級コースと

チェックテストを受けて来ました。

グループレッスンは、総勢8名、初めての満員なメンバーで賑やかでした。

このコースは、慣れているので、とても楽しかったです。

次のボランティアガイド初級コースは、初めてのレッスンで

少し緊張、他のメンバー2名は上級クラス級な会話でしたので、

すごいなあと感じながら、何とか話しました。

テキストの内容は、スケジュールで決まっているので、

今日は、Chapter7・・・

難しい内容でしたが、テキストの手順は、普段習っている会話形式でした。

今後の参考になるレッスンでもあり、次回が楽しみです。

チェックテストは、とりあえず、今日で終わりました。

半分が間違いでしたが、教師の説明を受けたので、復習したいと思います。

今日のレッスンもハードな時間でしたが、とても良い一日に感じています。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿