日当たり良好

農作業の傍ら、日々感じたこと学んだことなど
これからを楽しみながら記していきたいと思います

これって占領?譲渡?

2014-07-03 00:13:30 | 自然の中から

仲良き ツバメのオモロイ家族も

いよいよ 完全な巣立ち間近を迎える

 

 

この夜は、別巣に6羽のヒナたちが・・・

オヤジらしき姿はどこにもなく

眞向かい側には、見守るように母親が羽根を休めている

 


 

 

一体これは、占領されたのか?

オヤジの威厳を見せて譲渡したのか?

ゆったりとのん気そうに毎夜休んでいた姿が

いなくなってみると寂しいもの

空巣が物語っていた・・・

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の山積み問題 | トップ | ツバメ家族の完結は如何に! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2014-07-03 08:07:07
別宅ではないでしょうね

かわいい!!
返信する
Unknown ()
2014-07-03 12:03:40
久し振りで お邪魔したら 面白い家族が住み着いていたんですね。前回はどうだったんだろうと どんどん前ページに進んで見せてもらい、頭の整理の為、始めから見直しました。主演のツバメ。内容。構成。全て魅力的です。
ひょっとしたら 人間が見下している動物も 人間の分からない色々なスゴイ能力があるのかしらね。
返信する
Unknown (ふうれん)
2014-07-04 21:49:23
子どももそろそろ一人前になったから、親の役目は終わったと、子離れしたんじゃないかなぁ・・・
(今時の人間はこれができないんだよね)
教えられますね
返信する

コメントを投稿

自然の中から」カテゴリの最新記事