日当たり良好

農作業の傍ら、日々感じたこと学んだことなど
これからを楽しみながら記していきたいと思います

今年の山積み問題

2014-06-30 23:47:10 | 果樹園便り

 

 

スモモの出荷が始まりました

色付き出したら“待った”がきかないため

収穫、出荷の毎日となりました 

 

 

今年のスモモの山積み問題は

小粒化・・・・・・

沢山実がつけば これ見よがしに小さい・・・

毎度のことながら・・・参った々 (p_-)

それでもふたり農業

園主とふたり

当園の今年の最初の出荷物とあって

幸先よく今年は量で勝負に出たところです 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアレンジ | トップ | これって占領?譲渡? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行列… (猫パンダ)
2014-07-01 14:14:41
スーパー芳果園に、仕事帰りに立ち寄る お客さんの
行列が…
アレは、スモモだったのかな。
返信する

コメントを投稿

果樹園便り」カテゴリの最新記事