日当たり良好

農作業の傍ら、日々感じたこと学んだことなど
これからを楽しみながら記していきたいと思います

サプライズな一日

2013-06-16 10:12:09 | レジャー 旅行

 

こんな頑張っている方々の応援に行ってきました…

命に繋がるということは

一瞬々が勝負

訓練と努力のたまものですね

 

 

 

どうしてそんなに頑張れるのですか?

私にも、汗が…涙が…

そこに命があるからですね

それでいいですか?

こんな心の問いでした。

 

 

 

 善光寺参拝へ

 

 


小雨模様でした

ちょうど偶然にも

お貫主様が通られました

有り難いお姿を拝見させていただきました…

晴れていれば頭を数珠で撫でて

功徳をお授けいただけるそうです

 

 

境内では新婚さんの前撮り現場に出会ったり

今日の私の目には

ラッキーなサプライズ満載のスライドショーが

上映されました。

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロの目 | トップ | 仕切り直しだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー 旅行」カテゴリの最新記事