日当たり良好

農作業の傍ら、日々感じたこと学んだことなど
これからを楽しみながら記していきたいと思います

結婚式

2016-07-26 16:06:58 | 生活日記

遅れている梅雨明け

少雨傾向なのになかなか明けない

毎年 天候には気をもむ毎日ですが・・・

やきもきしてもしょうがないかな・・・

 

 今日はそんな気分もぶっ飛ぶようなお話です

親戚の結婚式に園主が参席

ひまわりの花を片手に帰宅

ビビッと何とも言えない幸せを感じる

 

 

彼女は幼い頃から牛が大好きで

酪農をしている彼のところに嫁ぎました

彼女らしくて 素晴らしい!

WELCOMEボードは牛舎の中で

つなぎを着て満面の笑みで写っている

二人の姿・・・

おばちゃんも嬉しい

今度会ったらハグしちゃうかも

もちろん彼女と牛を・・・('ω')ノ

 

ウエディングケーキはトラクターと牛

素朴なのに

二人の幸せがここにもいっぱい!

 

 

二人には未来と夢があるんですね

いつまでも変わらない今の気持ちを持ち続けて

このヒマワリのように

咲き続けてね・・・

おめでとう

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今 勤活中です! | トップ | 今日の梨園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (キミコ)
2016-07-26 17:31:32
わぁ^^いいお話を聞かせて頂きました^^

仲良く末永く二人で仕事をしてほしいと思います
業種は違えど「瀬戸の花嫁」の歌を思い出しました
ウェディングケーキも個性的でいいですo(^o^)oウン♪
返信する
 (キミコさん)
2016-07-26 23:16:54
それぞれに結婚に至るまでは いろいろありますが生まれた時から知っている彼女でもあり嬉しかったです

飾り気のないカワイイ彼女がある時から綺麗になりました。愛の予感当たっていました。

可愛いですよね。ウエディングケーキ! 
ありがとうございますぅ!!
返信する

コメントを投稿

生活日記」カテゴリの最新記事