日当たり良好

農作業の傍ら、日々感じたこと学んだことなど
これからを楽しみながら記していきたいと思います

諦めも一歩前進・・・

2013-11-29 20:43:48 | 果樹園便り

これで今年のふじも採り収め・・・

たまたま、いいショット見つけました

来年のこと言うと鬼も笑うらしいけど

自分でも笑っちゃいます!

来年のことはやっぱり分かりません

見事にりんごありませんでした (@_@;)

 

ショックでしたが

諦めも一歩前進かな?

前に進めそうです・・・

 

 

葉も落ちて冬を待つ柿の木に

採り忘れた柿がひとつ

頑張ってついていたんだ

今年もありがとう!

 

また、ここにもタヌキが・・・

先日のタンタンたぬきとは 

全然違った場所ですが

この記事

わざわざ、立ち寄ってくれました

こちらは痩せていて

足取りも引きずるようにゆっくりと

リンゴの網を上手にくぐり抜け離れていきました

人恋しいのでしょうか?

後ろ姿を見送りながら

暮らしやすい命の共存を願ってしまいます・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、明日 | トップ | 芳果園便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

果樹園便り」カテゴリの最新記事