日当たり良好

農作業の傍ら、日々感じたこと学んだことなど
これからを楽しみながら記していきたいと思います

また、明日

2013-11-26 23:07:33 | 生活日記

 

辺りも暗くなりだし

あと少しのリンゴを残して

また、明日・・・

 

一番星、見つけていただけましたか?

西の空にいつも

今日もありがとう!

(左上の方です!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンタン たぬき・・・ | トップ | 諦めも一歩前進・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーママ)
2013-11-28 22:00:41
一番星 みーつけた(*^^)v

最近 空気が澄んでいるので 
西の空の一番星を見つけやすいですね。
シロちゃんは 元気ですか?
寒くなったので 体調には気を付けてくださいね
返信する
 (みーママ様)
2013-11-28 23:34:17
写真からも、空からも  (^O^)/
いつもシロと散歩しながら見つけては教えてあげますが、 やっぱりシロは”犬にお星様”のようで 下ばかり見ながら関係なく元気いっぱいです。
こちらの天気週間予報は氷点下の日が増えてきました。
風邪などひかないように気をつけて下さいね!
返信する

コメントを投稿

生活日記」カテゴリの最新記事