日当たり良好

農作業の傍ら、日々感じたこと学んだことなど
これからを楽しみながら記していきたいと思います

メリークリスマス

2016-12-25 23:30:33 | 生活日記

もうここまで来ればジタバタしたところでどうしようもない

と言いながらも

忘れていることはないかと

毎日 仕事の忘れ物を探し回っています 

今日はいただいた生ういろうで

クリスマス気分でお茶・・・

和のクリスマスも乙なもんですね

そして、午後は千住真理子さんのバイオリンリサイタルへ出かけた

約300年間 誰にも弾かれず眠っていたとされる

「デュランティ」の名器による生演奏

プロの技を見て聴き入っていました2時間

束の間の充電時間もあっという間

 

今年は久しぶりに私のところにも

サンタさんがやってきました

ヒャッホ~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅まどんな | トップ | 農家の買い初め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわー (キミコ)
2016-12-26 13:20:34
全然ブログを書いている暇がありません
徘徊も出来てません^^;

といって大したこともしてないのにσ(^-^;)アセ

すごいういろうですねえ""ハ(^▽^*)パチパチ♪
いやぁ見とれましたわ( 'ェ')ジッ

千住真理子さんのバイオリン大好きです^^
ユーチューブなどでうっとりと聞きほれております

私ね バイオリンも人の声に近いと思ってますが
二胡の音色はもっとそれらしいなと思うのです
あれもいいですよぉ^^
返信する
二胡の音色ですか~ (キミコさん)
2016-12-26 23:13:58
ユーチューブで聞けばいつでもOKですよね・・・

この頃 頭の回転がやはりスロー気味 (´・ω・`) 体の動きもちょっと遅れたやまびこのようなものです!

人の声も 腹の底から湧き出るような響き 羨ましいですし気持ちいいですね・・・
バイオリンも人間の域を超えているように素晴らしかったです

二胡の音色 早速聞いてみます・・
(人''▽`)ありがとう☆ございます

返信する

コメントを投稿

生活日記」カテゴリの最新記事