三保の松原ツーリング

2017-06-20 15:59:17 | 日記

日程:6月18日(日)

人数:31名(女性3名 男性28名)

天候:午前中曇り、午後から雨

今回のツーリングは世界遺産に登録された富士、同時に構成資産に登録された「三保の松原」

へのツーリングです。

まずは集合場所の海老名インターにて。

 

チャプターの役員様より本日のルート、注意事項の説明を受けます。皆さん真剣です。

この時点で空はかなり曇り空・・・予定を変更してホテルで昼食をとったら即岐路につくことに

決定しました。

ちょっと早いですが、雨が降る前に皆さんで記念撮影!

記念撮影を終えると、雨が降る前にと皆さんで急いで目的地へ!目的地前の休憩地点の藤

川インターに着きます。

給油をする方はここで入れて行きましょう。スタンドの方も大忙しでした。

 給油を終えて昼食場所の三保園ホテルへと急ぎます!

三保園ホテルまではギリギリ雨に降られず滑り込みセーフ!でしたね。

足湯もありましたが、空模様を見ると入っている余裕はありませんね・・・

早速昼食場所へ移動です。

昼食場所は窓から海が見える素敵な所でしたね!

それではいただきましょう。こちらが昼食です。おいしかったですね!

窓に雨粒が・・・お食事後ゆっくりする間もなく皆さんでカッパを着て出発準備です!

カッパを着た皆さんと記念撮影!ある意味貴重な写真ですね!

写真の中心に白い灯台があるのですが、曇り空と同化してしまい、映りませんでした・・申し訳

ありません・・・。

無事記念撮影を終え岐路についたのですが、この後は予想通り激しい雨・・・

海老名サービスエリアにて解散式を行い、ツーリングを終了しました。

(解散式の模様は雨の為撮影できませんでした申し訳ございません・・・)

雨模様の為当初の予定とは違うツーリング内容となりましたが、役員の方の機転のきいた

誘導と参加して頂いた皆様のご協力も有り、事故もなく無事にツーリングを終える事ができ

ました。参加して頂いた皆様。役員の方々有難うございました。

次回参加させて頂く時は晴れる事を祈っております!

ハーレーダビッドソンメガ松戸 サービススタッフ 日野 寛之

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017BSH!ご参加ありがとうご... | トップ | 6/24(土) 「那須高原に朝食を... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事