千葉の道を走る 「恋人の聖地:中の島」

2024-03-30 14:02:42 | 日記

         千葉の道を走る

今回は「恋人の聖地」とされている「中の島」方面へのツーリング

3月19日(日)天候:くもり 強風

今回は近場のツーリングということで、出発時間を遅めにしました。

第一集合場所:幕張PA 

第二集合場所:市原SAを9:00出発です。メンバーさんも早くから集合していただきました。

    

    

昼食場所のことを考え、ゆっくり出発しました。

 

出発し約1時間で目的地「中の島」へ到着・・・早

しかし強風の中、昼食場所の予約時間10:00ということで、ここで約45分の休憩を

取らなければならない・・・。中の島大橋を強風の中、島へ渡りました。

まずは、集合写真をパチリ

だんだん天候も曇りから晴れへ・・・しかし富士山は見えず

この後は各自自由に過ごしました。

   

    

中の島へ渡りました。

    

  

    

    

橋の上は、もの凄い強風での移動でした。(写真ではわからないかな?:笑)

  さあ!食堂への移動です。

各自好きなものをオーダーして食事を楽しみました。

    

    

   

強風の中再出発、最後の休憩地「道の駅:うまくたの里」向かいます。

   

予想到着時間よりも早く解散地:市原SAへ到着

USAツーリングの連絡と4月ツーリングの開催予定を連絡し解散です。

    

今回のツーリングは、役員2名での参加になりました。

無線を持たれているメンバー様には、誘導ポイントのお願いをしながらのツーリングと

なりました。改めてお礼をさせていただきます。ありがとうございました。

これからもご協力の程、よろしくお願いいたします。

Photos By Ukawa ,   Movies By Nagahama ,  Stories By Takei   

 

H-Dメガ松戸youtubeショート動画です♪

チャンネル登録も宜しくお願い致します

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★★★USAツーリング★★ | トップ | 茨城の道:日立方面ツーリング »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事