茨城の道 日立方面ツーリング

2024-05-18 10:29:39 | 日記

茨城県:日立方面ツーリング

4月の定例は、年間予定では無いのですが、急遽コース取りを作成し実施に至りました。

急な募集にも関わらず参加していただいたメンバーの皆さんありがとうございました。

    

    

ミーティングで出発前の連絡をさせてもらいました。

今回役員3名でのサポートになりました。

    

常磐道那珂インターから第一休憩ポイント 道の駅「ひたちおおた」にて K 夫婦さんが

むかえてくれました。お久しぶりの再会です・・・。

    

    

    

日立港にて集合写真:きれいな海をバックに

    

  

皆さんハーレー談義中

    

   

本日の昼食場所:おさかなセンターへ

    

お腹もいっぱいになったので、帰路に向かいます。

常陸太田インターから友部SA(少し眠気がさしてきたので)で、いったん休憩を

    

解散地:守谷SAで解散式を行いました。

   

最後に Kご夫婦から頂いたアスパラをお配りしました。

   

皆さん美味しくいただきましたか?

今回急な募集に関わらず参加いただいたメンバー様、有難うございました。

また一緒に走りましょう。

Photos By Ukawa     Stories By Takei

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5/19那須塩原ツーリング】... | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事