千葉の松戸から柏へと続く革物語

【Handmade Leatherwork Akashi】

レザー教室とオーダー品

2014-09-10 09:08:02 | 革製品
お蔭様で レザークラフト教室の
生徒さんが 少しずつですが
増えて来ています


基本的にお好きな曜日、お好きな時間での
対応をさせて頂いていますが
週末が混んできています。
平日はまだまだ、余裕な感じですが
週末をご希望の方は 早めの予約を
お願い致します。



写真を撮るのを忘れ
最近の教室風景と生徒さんの作品
UPすことが出来ません。。。
マメに写真を撮る癖をつけないと
ダメですね。。。
頑張ります・・・・




S様オーダー
ボストンバッグ
完成致しました!



形が気に食わず、見直してからの
作り直しで 時間が掛かってしまいましたが
ようやく 出来ました

S様 お待たせしました





続いては
N様 オーダー
四角いトートバッグ

こちらは 革の切り出し
下拵えが終わり
組み立てを残すのみになりました。

教室や他の製作物と並行してますので
完成にはもう少し、かかりますが
お待ち下さいね




I様オーダー
バッグクリップ

これはバッグ等の持ち手をまとめる
アイテムです。

最近のバッグ類は肩から掛けられるように
持ち手が少し長くなっています。
しかし、肩に掛けると 片方の持ち手が
ずり下がってくる事ってありますよね。
それを解消する為に生まれた商品です。
隠れた人気商品です

I様 本日、発送しますので
到着まで 暫くお待ち下さいね




ラストは

こんなのも製作していますww

革以外にも天然石のブレスレット等も
扱っています^^

当店で使用している天然石は
全てAAAの高品質な物を扱っていますので
通常の物より価格が若干、高くなりますが
その分、輝きだったり、色だったリが
綺麗に見えます。

大量に出回っている天然石だからこそ
良い物を身につけたいですよね

T様 お待たせしました






ホームページ
↓   ↓
Handmade Leatherwork Akashi






住所   千葉県柏市南柏1-2-6 南柏ビル 6F
TEL    0471-43-9998
定休日  水曜日
営業時間 AM 11:00~PM 20:00
メール tkhs3150@pd6.so-net.ne.jp

革製品販売、製作、皮革材料販売
レザークラフト教室
皮革材料販売店【SEIWA】正規取扱店

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばスローマーケット説明... | トップ | N様オーダー スクエアトート... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ても)
2014-09-14 23:29:06
お久しぶりです。
生徒さんも増えて元気に頑張ってるようですね~

ボストンバッグやトートバックの写真見て
完成度の高さと丁寧さ・こだわりを感じてスゴイな~
って思ってコメント書いたよ(^◇^)
トートの裏地もいい感じ☆

そのうち私もバッグお願いするかな (^^)v

これからも頑張ってね~ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

革製品」カテゴリの最新記事