ひよこまめのEveryday

還暦過ぎたおばさんの日常。

ドラマ、映画、舞台、本、音楽などの感想も。

2つでいいって言ったのに

2021-08-27 12:09:31 | 日常
昨日、1年以上悩んでいた舌の「刺激性線維腫」というものの切除手術をして、気持ちはスッキリしたもののやはり患部は痛みます。

お医者様は「普通に食事していいですよ」とおっしゃったけど、いやいや、とてもとても・・・😅

痛み止めを飲んでいるので、なにもしなければそれほど痛くないのですが、舌って水を飲むにも結構動いてるんですねー、ちょっと動くだけでけっこうな痛み・・・お薬を飲むのも一苦労で、昨夜の晩ごはんは諦めました。

とは言え、首から下は元気なのでお腹が空いて😢
夫から「今から帰る」というLINEに「ウィダーインゼリー買ってきて❗🙏でも、2つでいいよ、2~3日で治まってくると思うから」と返信したところ・・・



も~、2つでいいって言ったじゃん😫

買ってきてくれたのはありがとう🙏なんだけど、こんなにあってもさー😔

でもまあ、夫の愛情だと思うことにしましょう。
今日の朝ごはんはこの中から一つ頂いて、良い塩梅でした。
さっき恐る恐るバナナを食べてみたけどまだ無理だったので、いっぱい買ってきてくれて良かったわーっていう結果になるかも。

それにしてもお腹空いたわー😩






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomaru0624)
2021-08-27 15:23:02
こんにちは。
ご主人様、きっと相当心配なさっているんですよ。
色々な種類を沢山買って来られて。
愛情ですね!!
傷の上がりが早いと良いですね。
お腹が空いても食べれないってキツイですものね。
返信する
優しい~! (pirotamago)
2021-08-27 21:52:54
「刺激性線維腫」って初耳です。舌の手術なんて、すごく痛そう~!
でも、ビタミン摂って、プロテインも摂って、パワーと元気をチャージしてって、
ご主人の願いが個数に反映してますね
早く良くなりますように
返信する
Unknown (hiyokomame)
2021-08-29 10:02:57
@naomaru0624 ☆まるこ様
いやいや、どうだか~😅
お店に行ったら種類がいろいろあってわからん~ってなって手当たり次第に・・・?
でも、冷やして食べると意外とイケます👍️
感謝しなければ、ですね🙂
返信する
Unknown (hiyokomame)
2021-08-29 10:07:28
@pirotamago ☆pirotamago様
私も、病名があるんだ~・・ってことは、こんなことになる人が他にもいるのねって思いました。
夫は、いろいろあってどれがいいかわからん!っていっぱい買ってきたのだとは思いますが😅、今の時期、冷やして食べると結構美味しくて、毎日ありがたく頂いてます👍️
返信する

コメントを投稿