ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

welstory fitのプロテイン弁当

2023年07月22日 | コンビニ・スーパー
welstory fitのプロテインボックス。
燻製オリ(カモ?アヒル?)ミックスミールです。
ダンナさんが買ってきました。




1人分のおかずって、便利でいいですね♪

冷やし中華にのせてみたら、まさにこのための具材みたいになりました♪
私は日本から持ってきたマルちゃん正麺の冷やし中華ごまダレですが、たぶんビビン麺にも合いそう。😊

冷やし中華の具材にするなら2人分って感じです。



冷やし中華の具材を取ったら、下にはキノコ、豆、キヌアも入ってました。
(さすがに冷麺には合わない気がしたので、残りはクリームパスタの具にしました。)

これだけをダイエットフードとして食べてもいいし、麺類の具材にしてもいいし、使いやすいボックスだと思います。😊


コメント    この記事についてブログを書く
« 健康保険公団 言うことがコロ... | トップ | 韓国コストコクレカを不正利... »

コメントを投稿