ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

新しいお弁当箱でお弁当作り

2009-05-03 11:34:25 | お弁当



ず~っと憧れていた1段のお弁当箱
(なぜかと言うと、丼にできるから
やっと買いました!!

少し前から気になっていた、Seaqull
先週、ハンズで売っているのを見つけ即買。
いつものお弁当箱より深さがあるので詰めるのにちょっと苦労したけど、楽
大活躍しそうです。


メニュー
 ・焼肉丼
  ・ちくわの天ぷら
  ・だし巻き玉子
  ・ほうれん草のナムル
  ・人参のグラッセ






焼肉丼は、牛肉と玉ねぎを市販のたれで味付け。
たっぷりかけたはずのたれ、ぼぼくんに「味が薄かった」と言われてしまいました










にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る