ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

今までで一番おいしいつけ麺

2009-05-02 15:37:02 | お外で食事



先週の土曜日、ぼぼくんの歯医者さんが早く終わったので大府にある晴レル屋へ行ってきました。
何年か前に一度行ってみてすごい行列で諦めたお店です。
この日は大雨だったので、もしかしたらそんなに混んでいないかも?っと
期待して行ったんだけど、1時間待ち
雨風が強い中、待ちました。







魚介の味がすごくするスープ。
今まで食べたなかで一番おいしいつけ麺でした

またおいしいと評判の他のお店のつけ麺も食べてみたいよ~。
(カロリー&塩分高いものを食べてはいけないとは分かってはいるんだけど・・・



それからANTIQUEへぼぼくんの大好きなチョコリングを買いに行ってきました。






ここもすごい人

実は、その前の土曜日に実家へ行ったついでにBENKEI BREADでもチョコリングを購入。
BENKEIのほうがたくさんチョコが入っていたような・・・。
気のせいかな?



今日は、検診へ行ってきました。
今週は予約無しということだったので覚悟しては行ったけど、やっぱり2時間半待ち。
すごい人でした。
性別は、女の子でほぼ確定みたいです




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る