ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

回鍋肉

2008-02-01 19:49:20 | お肉料理





先週のご飯です。なんだか中華を食べたくなり作りました

大活躍のミニ丼。この日は、カニ玉を食べたかったけどカニ缶がなかったので
代わりにネギを入れて作りました。
カニとネギ、レベルが違うけど、ネギ玉もおいしかったです。

そしてもう1品は、のりとえのきの中華スープ。
見た目はかなりよろしくないけど良かったです。



今週のバイトも今日で終わり。
朝から気が抜けた状態で仕事していました。
しかも、仕事内容が金曜日にピッタリって感じで
喜んでしていました。

今週は4日間お弁当も作って(前日の残りがほとんどだけど)
よく頑張りました!!

明日は、ゆきさんにちゃんこを食べに行きます。
すごく楽しみだな~




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る