ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

ドリア

2008-01-31 21:05:08 | ご飯・丼




またまた、久しぶりの更新です。

先週の金曜日からず~っと頭が痛くて、なんだか更新する気になかなか
なれず、久しぶりになっちゃいました。
でも、みなさんのブログには訪問させてもらっていました
みなさんのを見ながら今日こそはと毎日思っていたけど・・・
やっと今日、更新する気になりました。

かなり前(たぶん1ヶ月近く)に作ったドリアです。



今日はバイトでミス連発。
早く終わらせなくちゃっとずっと気が焦った状態でやっていたので
急ぎのものをするのでも普段の私はそんなに焦ったりしないのに、
今日はバイトを始めてからここまで焦ったのは初めてってぐらい
焦っちゃいました
どうしちゃったんだろう?





にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る