ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

明日からまたウォーキング

2014-03-02 22:55:07 | 美容
昨日も今日も出かけていたのでウォーキングは
行けず・・・。せっかく気温が高かったので
昨日、今日と行ってたらかなり長い時間歩けたろうな~って
思うとかなり悔やまれます。

ま、明日から気合入れ直して歩きます。
今週は水曜日に外食予定。
ガッツリ揚げ物を食べる予定なので
ウォーキングがムダになりそうだけど、
何とかダイエットサプリ飲んで乗り越えようと
思います。

ダイエットしているときに、外食の
お誘いが入るとなんていうか、複雑ですね。
おいしいもの食べたいけど、ダイエット中だし。

ダイエットサプリと食べ順ダイエットで
何とか乗り越えられるかな??

今日は珍しくウン○が出ていない。
ここ最近、ほぼ毎日のペースで出ていたので、
出ないと何だか気持ち悪いですね~。
明日には出てよ~(涙)