ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

増税前のお買い物

2014-03-01 22:50:57 | 買い物
今日は母親と買い物に言って、税金が上がる前に
必要なもの買ってあげるわ~と言われたので
お言葉に甘えて色々買ってもらいました。
といっても、100均ですが・・・(汗)

そういえば増税か、3%ってけっこう大きいから
今後絶対にいるものはなるべく3月中に
買っておいた方がいいんですね。
トイレットペーパーとかの日用品から
美容商品、保存のきく食料品など・・・。
あげたらキリがないけど、なるべく
高いものを買っておいた方がいいですね。

ったく、本当に税金上がるとはな~(>_<)
都市伝説だと思ってましたわ(爆)


炊飯器の調子もイマイチよくないんですけど
買っておいた方がいいのかしら?でも
まだ完全に壊れた訳じゃないので、壊れるギリギリまで
使おうと思います。

増税前に時計買いたかったな~、
今は無理だけど。