ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

失恋ショコラティエ、耐えられません

2014-03-04 22:50:56 | 美容
ここ最近の失恋ショコラティエがつまらなすぎて
見るのも辛いぐらいになってきました。
ただつまらないだけならいいんですけど、さえこが
腹たちすぎる~。回を増すごとにぶりっ子になってないか?

いくら松潤見たさに見てたからといって、まさかここまで
内容がつまらないとは・・・。視聴率も伸び悩んでいるみたい
ですけど、そりゃこの内容じゃねぇ??っていう感じ。

この冬、ドラマに当たりがありませんね~。
やたらと医者ものと、刑事ものが多い気がするけど、
恋愛ドラマはもう古いんでしょかねぇ?

ま、私も恋愛ドラマは嫌いですけど・・・。

去年、半沢直樹とかリーガルハイとか、面白いドラマを
見すぎたせいで、余計に今期のドラマがつまらなく感じてるのかも?
だとしたら堺さん、罪な男よのぉ(爆)