ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

パサつく~広がる~(涙)

2016-01-17 21:11:28 | 美容
昨日、美容院に行ってきたんですが、新人の人が
切ってくれたら、勝手に毛先をすきやがって
思った通り、広がるしパサつきます。
どうしてくれるの?この髪の毛!!(怒)

私、すごい癖毛なので、ムダにすくと広がるし、
パサつくし、いいことなしなんですよね。
なので毛先は絶対にすかないで重め、重めに
切ってもらうのに、昨日も重めにしてって言ったのに、
トリートメントするから、多少はすいても
大丈夫です、見た目が重いので、ちょっと
軽くしましょう!てすきやがった・・・・。
そしてさっそく広がりました・・・。
ったく、まだまだ経験が浅いのに、勝手に
切らないでほしいわ~。

トリートメントもしてもらったけど、栄養過多気味で
ごわつきます。何て言ったらいいのかな~、
ワックスがついているような手触りなんです。
これ、絶対に失敗やろ!!

去年、ずっと担当してもらっていた美容師さんが
やめちゃって、今は特に指名してないんですけど、
指名してないと、どうやら新人を当てがわられるみたい。
やっぱり新人は経験がないから全然ダメですね。
早く理想の美容師さんに出会いたい。

とりあえず、今すぐ、このすかれた毛先、
何とかしてほしいです(切実)
パサつくし、艶もなくて見た目も貧乏くさい~!!