ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

明日が怖い

2015-03-13 22:13:08 | 美容
今日はウォーキングへ行く時、マスクなしで
行ってきたので明日が怖いです。
マスクすると息苦しくて歩けないので
ウォーキング行く時はマスクなしで
歩いてるんですけど、明日の症状が
あんまりひどかったら、マスクも要健闘だなぁ。

今すでに鼻がずるずるしてるので、
寝る時も鼻がつまって息苦しくて
なかなか寝付けないかもだ・・・。

あと1ヶ月半ぐらいの我慢?長いな~・・・。


実は今週ウォーキングへ行ったのは
今日が初めてです。水曜日から行こうと
思えば行けたはずなのに、今週は
完全にスイッチがオフにあって
歩けませんでした。

でも昨日、そんな自分に嫌気がさして
すごい自己嫌悪に陥っていたので、今日は
絶対歩くぞ!と決めていたので、何とか
行ってきました。
歩くのは楽しいんですけどね~、仕事から
帰ってきて、また出かけるのがなかなか面倒で
ついさぼっちゃう。

ちなみに明日は出かける予定なので、
夜帰ってくるのが遅いとおもうからたぶん行けない。
そして日曜日も雨予報だから、次行けるのは
月曜日になっちゃう・・・。
何か、今日1日だけ行ってもって感じもするけど、
行かなかったらまた自己嫌悪に陥って
モンモンとしてたと思うので、行って良かったです。

久しぶりのウォーキングだったから
ふくらはぎがパンパン・・・・。
今日の夜、足つりそうだ~・