ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

またNHKか?

2015-03-15 11:59:15 | その他
今テレビ見てまったりしていたら
インターホンが鳴りました・・・・。
昨日、通販で買ったものが届いて
不在だったので不在表が入ってたんですけど、
また届けてくれたのかも?って思ったけど、
ひょっとしてひょっとして
NHKかも知れないからと思って
怖くて出れませんでした~。

とりあえず通販で買ったものは
また再配達の依頼すればいいだけだしね・・・。

NHKってどのぐらいのペースで
来るんでしょうねぇ?
しばらくインターホン、身に覚えがない限りは
出ない・・・ようにします。

それか断り方、追い返し方をしっかり
マスターしてから(爆)出るようにしなきゃ、
なかにはすっごいガラの悪い感じの人とか、
まるで脅し?のような感じで来る人とかも
いるらしいからねぇ・・・。

逆上させて逆恨みされても困るので、
何とかおんびんにことをすませねば・・・。

今日は天気がいいかと思ったけど、
何だか微妙な薄曇り・・・。
でも花粉は飛んでるようで、鼻がぐずぐずします。
咳も出るんだけど、花粉と咳は関係あったっけ??