ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

あと20分

2017-10-28 10:38:38 | 美容
最近、平日はまったく8時間ダイエットが実践できてないんですけど、
とりあえず休日だけは何とか8時間守るようにしています。
いつも休日は1日の1食目を11時過ぎに食べています。
そうすると、その日の最後の食事が19時ぐらいになるので、
まぁちょうどいいかな、と思って。

という訳で今日の1食目はまだです。
今10:40ぐらいなので、あと20分ほどの我慢。
きっちり8時間守る必要もないと思うんですけど、
何となく、休日ぐらいはきっちりしよう、と思って。


今日は朝病院に行ったり、買い物に行ったりしてたので、
けっこうここまでの時間があっという間だったんですけど、
何もない休日は11時までが長い!!

特に明日はきっと長く感じると思います。
せめて天気がよくて、掃除とかできたらいいんですけど、
明日は雨だから掃除も洗濯もできなくて、
たらひたすら11時を待つことになると思うので・・・。


せっかく実家に帰らない週末なので、断食すればいいのに
相変わらず断食する気力はありません。
ストレスもあるし、とにかく今は食べたいのだぁ!
いつも休みの日の前は、休みの日に食べるおやつを
買ってくるの習慣です。

今週のおやつは今はまっているセブンイレブンの
マカダミアナッツクッキーと治一郎のバームクーヘンです。