ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

そういえば

2017-10-30 19:44:29 | その他
そういえば今日で3日連続で便通がないです。
う~む、何でだ!!
今日は朝からでっかいおにぎり食べて、
昼もまたでっかいおにぎり2つ食べて、
夜は本当は8時間ダイエットでなしにしないと
いけないのに我慢できずに、チョコパンと
カップヌードル食べたのに。
食べた分は出ないで、いったいどこにいっとるん??
困ったもんですね。


去年の春は、朝一で白湯を飲むようにしたら、
おもしろいぐらい便通がよくなって、
白湯ってすごい~!って思ってたのに、
もうすっかり体がなれてしまったようで、
白湯を飲んでもびくともしなくなっちゃいました。
ほんと、どうしたんだろう(汗)


そういえば今日は一気に冬が来たって感じの
天気でした。もう風が強い、強い・・・。
寒いの好きだけど、まだコートとか出してないから、
もうちょっとだけ寒いの待ってください。
まだ10月ですもんね。

10月の頭は30度を超えるような夏日があって、
さらに梅雨以上に雨が続いて、そして10月の末に
一気に冬・・・。こんなん、体調崩して当たり前や。


とりあえず貴重な休みを病欠で使いたくないので、
風邪はもちろんだけど、ノロとかインフルとかにも
十分気をつけようと思います。