ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

増えなかった

2020-06-28 09:44:39 | 美容
先週の土曜日は夜ごはんに
回転ズシをお腹一杯食べたら
翌日約1キロ増えていました。
で、この増えた1キロが曲者で、
なかなか落ちなくて、すっごい
へこんでいました(涙)

で、昨日も実家に帰ったので
また夜ご飯食べて太るわ~と
思っていたんですが、昨日は
おかずだけ食べて白米は我慢したら
体重増えていませんでした。やった~。
おかずは揚げ物でがっつりだったのに、
やっぱり太る原因は炭水化物なんですね~。
とりあえずほっとしました。
今日はもちろん8時間ダイエットを
ちゃんと守って、さらに体重を
落とすように努力します。がんばる~!


今日は明け方すごい雨だったけど
今はやんだみたいで、この後は
晴れるようですね。
明日は1日晴れで、火曜日から
梅雨らしい天気が続くみたいです。
でも明日1日晴れてくれるだけでも
ありがたいですね。

週の始めから雨だとテンション
下がりまくりだけど、月曜日だけでも
晴れてくれるのはほんと助かります。

明日は雨が続く前の貴重な晴れになりそうなので
またシーツとか洗えるもの、全部洗おうと思います。
明日が最後の洗濯日和、その次に晴れるのは
いつかな~?

ていうか、もう7月か・・・。