ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

明日はやっすみ~!

2020-06-25 18:32:36 | その他
今週は金曜日に休みをとったので
週末は3連休です。いや~テンション上がるわぁ。
今週は火曜日も休みだったんですが
火曜日は天気がよくて、家事に1日を費やしたので
どこにも出かけていません。

なので明日はせっかくの平日休みなので
久しぶりにモーニングに行こうと思います。
どこに行こうかな~?

でもあいにく天気は雨予報。昼から
傘マークがついているので、雨が降る前に
出かけようと思います。どうせ家にいても
蒸し暑くて不快だろうし、涼しいところで
本とか読んでた方が有効に時間が使えるかな、と。

ついでに図書館にも行って本を返しに行こうかと思います。
返却期限まであと1週間以上ありますが、
来週もずっと雨予報なので、いつ返しに行けるかわからないし、
仕事の帰りに行くにも、通勤に重い本を持っていくのは
嫌なので、明日出かけたついでに返した方が楽かな、と。


それにしても今週も仕事でへっとへとです。
先週から新しい仕事を覚えているんですが、
難しくていっぱいいっぱい!!
すごい難しくて、毎日がへっとへとです。
わからないことだらけで管理者に確認するも、
管理者でもわからないレベル・・・。
そんな難しくて大変な仕事、こんなペーペーに
やらすなよ!!


という訳で今日はゆっくり寝ようと思います。