ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

終った~

2020-06-30 18:15:26 | その他
明日は休みです。毎度のことですが
休みの前日はテンション上がります。
明日は明け方までは雨予報だけど
そのあとは雨がやむようなのでうれしいです。
せっかくの休みでも、雨だと
出かけるのが面倒になって、ついつい
家に引きこもってしまいがちですが、
明日は雨の心配はなさそうなので
せっかくなので出かけようと思います。

とりあえずはモーニングかなぁ?
今のところ、天気予報では午後から
晴れになっているので、午前中は
モーニングに行って、午後は湿気が
なくなってきたら、布団を放り出して
軽く掃除だけしようかなと思っています。

木曜日は完全に晴れみたいなので、
1日ずれてくれたらよかったんですけどね~。
まぁそんなうまいこといかないか。


今週は梅雨らしい天気が続くって
言われていたけど、ずっと雨な訳じゃなくて
こうやって間に少しでも晴れてくれるのは助かります。


でも今週末はやっぱり雨予報。
父親の一周忌は雨だなぁ。
父親は雨男だったのでやっぱりね、という感じ。

お葬式の日も大雨に近いぐらいの
本降りでした。毎年、この時期に何かしらの
法事をやることになるけど、梅雨時期だから
雨なのは仕方ないですね・・・。


休みの前日の夜が一番テンション上がります。
でも気が緩んで寝落ちしてしまいそうなので、
うっかりソファで寝落ちなんてことだけは
ないように気をつけなければ。