ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

全部チャラ。

2014-03-06 22:54:45 | テレビ
今日は仕事帰りに外食。
本当はここ最近、ウォーキングを頑張っているので
できれば夜の外食は避けたいところですが、すべて
断るわけにもいかないので、たまにはお付き合い。

で、開き直ってガッツリ食べまくってきました。ついでに
家に帰ってきてからも、お菓子をバリボリ・・・。
明日の朝、体重計るのが怖いんですけど、ど~したらいい??

500g増えているのは覚悟しておこう・・・。
もし1キロぐらい増えてたら、週末はプチ断食で速攻戻そうと思います。

ウォーキングの成果って全然出ないけど、1回外食したぐらいで
すぐに増える体重、何とかして!!(涙)


もとはと言えば、ここまで増えた体重をほったらかした
自分が悪いんですよね。2キロぐらい増えた時点で、すぐに
対処すれば良かったのを、5キロも増えてから何とかしようってのが
間違いだったんだ・・・。

私もお金があったら、本気でライザップ通いたい。