新 釣りと菜園と趣味の部屋

枝豆快盗黒頭巾が倒れていました

ママさん手作りのウッドフェンスに額縁が取り付けられています。
バンクシーさんに絵をかいてもらうのでしょうか?(笑)
枝豆快盗黒頭巾の様子です。
今は花盛り、この時期に適当に雨が降るので実入りは保証済み?(笑)
でも、1本倒れています。
うーん、風でしょうか?
まだあまり伸びていないゴーヤ。
前日見つけた雌花は雄花がありませんでした。
昨日の朝は雄花は沢山咲いていましたが、肝心の雌花がもう閉じています。
これは未受粉のまま落ちてしまうことでしょう。
ズッキーニちょうどいい収穫サイズですが、差し上げるめどがついていません。
夕方採って友達に持って行こうと思います。
インゲンの棚の西側に位置する花オクラの畝。
そして2条植えにしてあるのですが、一番西側に位置する花オクラが
若干背丈が低いようです。
昨日の収穫です。
マンズナルとキュウリだけ。
キュウリフリーダムは6本追加の合計165本となりました。

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
キュウリに病気が入ってしまいました。
枝豆待ち遠しいですね。
Heyモー
おはようございます!
マンズナルもきゅうりも沢山収穫されて良いですね
うちのマンズナルは今一休みしております
代わりにつるなしインゲンを収穫中ですよ
枝豆快盗黒頭巾はバッチリ育っていっぱい収穫できますね
お世話頑張ってください!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枝豆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事