LOVE NATURE

釣りとかグルメのページ。
昔は、山と旅とスキーを標榜するも、体力の低下にともない、緩い趣味に変わってしまった。

撤収順調

2013年02月20日 | 日記

 今日も撤収作業を継続。本棚を空にし、机の中を空にし、冷蔵庫を空にしました。6年近くも住むと、どうでもいいようなガラクタが沢山溜まりこむもんなのですね。捨て方も良く判らないから、これらのゴミは引越し業者に引き取ってもらうつもり。その点、アメリカの駐在生活切り上げは楽だった。。。。。何でもかんでも、巨大ゴミ箱にブチこめば良かったので(機械類や家電なんかもゴミ箱に捨ててた)。 

 本も相当量捨てました。こいつは、近くの資源ゴミ捨て場に。定価で合計すると10万円分ではきかない位捨てたと思う。本を捨てるのも面倒だ。。。。運ぶのも重いし。電子書籍導入を検討するか。。。。

 引越しの度に思うのは、モノは要らないという事ですね。金はあったらいいと思うけど。シンプルな生活を目指したいもんです。

パッキングも大方完了。いよいよドイツ生活も最終章。。。。。 

 

最近の曲に疲れたアラフォー・アラフィフのあなたに贈る、高音質・高画質、懐かしの洋楽シリーズSKTセレクション(そのスジの方々には好評、、、)。今日はCan't Take My Eyes Off You。

 こいつも流行りましたね。。。。。いろんなカバーがあったけど、最高なのは、やはりこのBoys Town Gangでしょう。でも、このグループ、、、ボーカルはともかく、踊ってるだけのホモ風のおっさん二人はどんなファンクションが??

最近、酒飲んでネットに繋ぐと、”あの頃の曲”ばっか見てます。そんな連中は沢山いるみたいで、「オッサンホイホイ」のタグが付いた動画がいっぱい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。