LOVE NATURE

釣りとかグルメのページ。
昔は、山と旅とスキーを標榜するも、体力の低下にともない、緩い趣味に変わってしまった。

避難命令

2015年03月25日 | 日記

 朝会社に行って、さて仕事を始めようかと。。。。。。

 すると、非常呼集がかかりました。何だ何だ、、、、、、。聞くところによると現地のワーカーがストライキに突入し、一部が不穏な動きをしているので現場に近づくなと。

 で、自分のデスクに戻って執務を始めようとしたところ、、、、、、現場の方からワーワー群衆の声が。。。。これは、、、、と思っていたら、避難命令が!!

 マジで恐怖感を感じながら、同僚と車に乗って非常出口から退避して、アパートに帰ってきました。まだ昼前です。明日以降どうなるんだか判りません。ってか、今後このプロジェクトがどうなるんだか判りません。だから、南アの仕事なんか引き受けちゃダメなんだって、、、、。

 ま、心配してもどうにもならないから、昼飯にはとりあえずビール飲もう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。