LOVE NATURE

釣りとかグルメのページ。
昔は、山と旅とスキーを標榜するも、体力の低下にともない、緩い趣味に変わってしまった。

高級スピーカー(BOSE)

2016年01月24日 | 日記

以前行ったサファリロッジが釣りガイドをしてくれるという事を聞いていたので、再訪。

到着と同時にロッジの近くの川に連れてってもらいました。ちなみにクロッコやヒポが出るというので、やはり一人で歩き回るのは避けたいです。

 

ポイントはこんなところ。

ちょっと見にくいけど、プラスチックワームです。狙うはバス。

で。。。。。。。岡っぱりから3時間程竿を振るも、完全試合のボーズ。ガイドもノーバイトでした。実績があるポイントだという事だったけど。まあ、これが釣りというもの。

南アに来てからのバス釣りは2連荘でボーズ。

あとは、シャワー浴びて、バーで夜風に吹かれてビールを飲み、ワインでディナー。動物の鳴き声を遠くに聞きながらサバンナの静寂の夜をテントで過ごして、プールサイドで犬と遊んで終わり。

リラックスした週末だった。魚が釣れてりゃもっと良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。