遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

零三式コーティング

2006年08月16日 | B4
を使っています。
まずは、11型
#実車用コーティング剤をピックしてね

ボディのコンディションの良い状態なら、非常に短時間でコーティングが可能です
ポイントとしては、洗車後の濡れた状態で施行可能
塗装面だけでなく、ガラス、プラスチック部など全てに施行可能
1回の施行で驚く輝き、その後汚れが付きにくく、汚れ落ちが良くなります

施行方法は、こちらの水溶液方式でも十分効果あり



次に、多目的クロス
非常に柔らかくて、傷が付きにくく、汚れ落ちも良いし
吸水性も良いので、これ一つ有れば、洗車、コーティング、拭き取り
なんでもこなせます



少々お高く感じるかも知れませんが、耐久性も抜群です
ほぼ新品と、4年使用したものの比較



最後に、22型

11型が気に入ったので、購入してみましたが、こちらも良いです
輝きに深みが出ます、こちらは、ムラになりやすいので、
11型施行後、水滴を拭き取ってからの施行が良いようです



撥水性もこんな感じです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波踊り | トップ | 物置 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの... (やっさん)
2006-08-18 20:11:53
プラモメーカーの長谷川がこんなものを

作っていたとは驚きました。

出来は良さそうですね。



昔ウォーターラインシリーズのプラモ作りましたよ。

(関係ないけど 笑)
返信する
驚き (きよい)
2006-08-18 23:54:33
長谷川がこんなの作っているのも、

零三式の性能も、驚きです



子供の頃は、プラモよりモデルガンでした
返信する

コメントを投稿

B4」カテゴリの最新記事